ポップスコンクールのDVD申込の画面で、3月20日から21日AM3:00頃まで、申し込みが受けられない状況となっておりました。

ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。現在は復旧しております。
ただ、会員登録を行わないで申し込みをされた方の情報が記録されておりません。大変申し訳ございませんが、再度登録をお願いいたします。
2重に登録されている方には、お問い合わせのメールを差し上げます。
また、登録状況が知りたい方は、pops@ashibetsu.orgへお問い合わせをお願いいたします。

携帯で、お申し込みの方は、携帯電話会社のメールアドレス以外をブロックしてメールが届かない場合がございます。
ashibetsu.orgのメールをブロックから除外していただくようお願いします。

お問い合わせを行う場合は、上記の可能性もございますので、お電話番号も記載頂きますようお願いいたします。

この度は、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いよう事前にチェックを徹底したいと思います。

shop http://ashibetsu.org/shop/
mail pops@ashibetsu.org